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【重要なお知らせ】新システムへの移行延期に関するお知らせとお詫びについて

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弊社では2014年10月26日(日)予定の新システムへの移行につきまして、
ショッピングのお支払いサイクルほか、カードのご利用に関する内容を一部変更する旨、ホームページ
および会報誌等でご案内申しあげておりましたが、このたび、より安全・確実に実施するために、
日程を延期させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申しあげます。

つきましては、当初、2014年12月4日(木)のお引き落とし分より、ショッピングのお支払いサイクルが
「毎月10日締め、翌月4日お引き落とし」に変更する旨をご案内しておりましたが、
従来どおり「毎月末日締め、翌々月4日お引き落とし」のままとなりますので、ご注意くださいますようお願い申しあげます。

※同じくご案内いたしておりましたサービス内容の変更や規約改定につきましても、延期させていただきます。

延期後の新システムへの移行日につきましては、現在調整中でございますが、
決定次第、本ホームページにてご案内申しあげます。

なお、お手元のカードは通常どおりご利用いただけますのでご安心ください。

本件に関するお問い合わせにつきましては、お手数ではございますが、下記インフォメーションセンターまで、お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。

■ インフォメーションセンター ■

タカシマヤカード《ゴールド》をお持ちのお客様

フリーダイヤル 0120-720-899 (9時~18時/1月1日休み)

タカシマヤカードをお持ちのお客様

東京 (03)5996-1397 (9時~18時/1月1日休み)
大阪 (06)7709-8056 (9時~18時/1月1日休み)
※コンピューターでの自動音声応答となりますが、そのままお待ちいただくとオペレーターが対応いたします。

タカシマヤセゾンカードをお持ちのお客様

お問い合わせ専用デスク 0570-666-798 (9時~17時/1月1日休み)