ページ内を移動するためのリンクです

NHKのホームページでクレジットカード継続払いのお申し込みをいただいた
お客様情報の紛失について

このページを印刷

このたび、日本放送協会より、「NHKホームページでクレジットカード継続払いのお申し込みをいただいたお客様情報の紛失」に関する公表がございました。

現在、タカシマヤのカードにつきまして、本件に起因する不審な売上の有無を確認中でございます。

なお、2011年4月22日(金)→2011年4月28日(木)の期間にNHKのホームページにてクレジットカード継続払いのお申し込みをいただいたお客様3,267名以外は本件に該当いたしませんので、ご安心ください。

弊社では日頃より、カード会員の皆様にご迷惑がかからないことを最優先に、24時間365日体制でカードの不正使用を検知するシステムにて、ご利用状況をモニタリングさせていただいております。

カード会員の皆様におかれましては、念のため、お客様にお届けいたします「ご利用明細書」または、インターネットサービス「タカシマヤカードNetアンサー」の「最近のカードご利用一覧」に不審なご利用が含まれていないかご確認いただきますようお願い申しあげます。

万一、身に覚えのないご利用が含まれていた場合は、大変お手数ではございますが、カード裏面の電話番号までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

2017年10月24日

髙島屋クレジット株式会社