ページ内を移動するためのリンクです

ご出発前のお問い合わせ・ご予約

ご出発前の情報収集など、旅のプランニングのお手伝いをいたします。

ご出発前のお問い合わせ・ご予約

タカシマヤカード≪ゴールド≫ゴールドライン東京

0120-006260(24時間/年中無休)

  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • 「ご予約」についての受付は10:00~18:00となります。18時~翌朝10時はお取次ぎのみとなり、ご予約・ご変更・お取り消しなどは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

旅先でのお問い合わせ・ご予約は「海外アシスタンスデスク」へ

手配は無料で行いますが、所用費用はお客様のご負担となります。また、一部内容により申し受けかねる場合もございますのでご了承ください。

タカシマヤカード

海外個人旅行デスク(03)3865-5925(10:00~18:00/日・祝 年末年始休)

旅先でのお問い合わせ・ご予約は「海外アシスタンスデスク」へ

所用費用はお客様のご負担となります。また、一部内容により申し受けかねる場合もございますのでご了承ください。

ご案内・ご予約サービス例

  • 都市・観光情報案内
  • ホテル・レストラン(★)の案内・予約
  • 観光ガイドの手配
  • 航空券の予約・リコンファーム代行

    リコンファーム代行は、現地海外デスクのみとなります。

  • スポーツ・イベント・コンサートなどのチケット手配(★)
  • 各種オプショナルツアーの案内・予約など

(★)のついているサービスは海外個人旅行デスクでは承っておりません。

現地でのアクシデントやトラブルが発生した場合も海外アシスタンスデスクがご相談を承ります。

  • 事故、トラブル時の各種手配&アドバイス
  • カード・パスポートなどの紛失・盗難時の手続きの案内
  • 日本人医師または日本語が話せる医師・医療施設の案内
  • トラブル時の現地警察・保険会社などの各種案内

ご利用にあたってのご注意

  • 各種チケット、航空券・日本語ガイド、オプショナルツアーの手配およびレストランの予約はご出発の2週間前までにお申し込みください。
  • 海外の各種予約・手配をご利用の場合、ご利用内容によっては、別途海外への通信費など手数料がかかります。手数料がかかる場合は、お申し込みの際に、デスクスタッフが金額をご案内いたしますので、ご了承のうえご利用ください。なお、現地情報のご提供につきましては、手数料はかかりませんので、お気軽にお問い合わせください。
  • 国・都市・時期によっては、お取り扱いできないサービスもございます。
  • デスクご利用の際は、カード番号と会員様の氏名をお伺いいたします。

お伺いした会員様情報は、会員様確認およびご利用報告の目的に限って使用いたします。