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「グラフィック」におけるお客様情報流出について

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このたび、株式会社グラフィックより、同社の通販サイト「グラフィック」において、お客様のクレジットカード情報が外部に漏えいした可能性があるとの公表がありました。
弊社においても現在、発行のカードにつきまして、本件に起因する不審な売上の有無を確認中でございます。


弊社では日頃より、カード会員様にご迷惑がかからないよう、24時間365日体制でカードの不正利用を検知するシステムにて、ご利用状況をモニタリングさせていただいております。


過去に「グラフィック」をご利用されたことがあるカード会員様におかれましては、念のため、弊社よりお客様にお届けいたしております「ご利用明細書」、またはインターネットサービス「タカシマヤカードNetアンサー」の「最近のカードご利用一覧」に、不審なご利用内容が含まれていないかご確認いただき、万一身に覚えのない内容が含まれていた場合は、大変お手数ではございますが、カード裏面の電話番号までお問い合わせくださいますようお願いいたします。


お問い合わせが多く重なった時間帯など、弊社インフォメーションセンターの電話が繋がりにくい場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。



2016年9月6日
髙島屋クレジット株式会社